にゃんこ 古代 対策。 古代の呪い 星1攻略 真・伝説のはじまり にゃんこ大戦争|にゃんこ大戦争攻略ノート

【にゃんこ大戦争】古代種対策の最強キャラランキング

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ここまでくるにはかなりのプレー時間になっているはずなので、ヘビーユーザ向けのステージと言えるかもしれない。 出現時間 『進化の古代マタタビ』は、出現時間が限られているゲリラステージ。 以下の時間帯にしか出現しないので、意識しておかないとなかなかお目にかかれないかもしれない。 月曜日・・・7:00~9:00• 火曜日・・・12:00~14:00• 水曜日・・・19:00~21:00• 木曜日・・・7:00~9:00• 金曜日・・・12:00~14:00• 土曜日・・・15:00~17:00、21:00~23:00• 日曜日・・・10:00~12:00、19:00~21:00 ステージ構成 『進化の古代マタタビ』は、1戦目の編成のままに2戦目に突入する 連続ステージとなっている。 さらに2戦目は 属性が違う7種類のステージがランダムで出現。 何が登場するかわからないので、すべての属性に対応しなければいけないという極悪同盟な仕上がりになっている。 1戦目• 古代の神秘 極ムズ 2戦目 以下のステージがランダムで出現• 太古の鮮血 極ムズ(赤い敵)• 太古の羽音 極ムズ(浮いてる敵)• 太古の黒連星 極ムズ(黒い敵)• 太古の天上界 極ムズ(天使)• 太古の蒼い悪夢 極ムズ(エイリアン)• 太古のメタル採掘所 極ムズ(メタルな敵)• 太古の死海 極ムズ(ゾンビ).

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にゃんこ大戦争古代マタタビでいち早く進化させるべきはどのキャ...

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特性を打ち消すという「古代の呪い」を無効化する特性です。 メタに対するメタ、みたいな。 古代の呪いを受けても特性が消えないというのは、きっとこれからの真レジェンドで役に立ってくれるはず。 「そもそも長射程キャラなんだから、攻撃を受ける時点でダメでしょ…」というツッコミもあるかと思いますが、現状の2キャラで考えても十分役に立つ気がします。 特に真レジェンドブンブンは、「古代の呪い」の持続時間が10秒もあるらしいので… 1回の攻撃力は1万強なので、1回攻撃を受けてもまだ生き残る余地は十分にあります。 でもその1発目で長時間特性を封じられると、止められず一気に崩されかねません。 でもまあ攻撃を受けることが前提となる特性なのは確かなので、 「打たれ強い」特性持ちで呪い無効の味方キャラ とか ヒカルやケロ助みたいな妨害特化型で呪いをまき散らしてくる敵キャラ が出てくるとこの特性のありがたみが倍加すると思います。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 2万3800 4 3万5700 4 4万6200 4 攻撃力 1万5300 2万2950 2万9700 攻撃発生 2. 27s 2. 27s 2. 27s 攻撃間隔 0. 67s 0. 67s 0. 67s 攻撃頻度 3. 57s 3. 57s 3. 53s 161. 53s 161. 射程も微増。 この攻撃力は何なんでしょう。 射程が450もあってDPSがこんなに高いキャラって超激レアでもトップクラスなのですが… 同レベルでは圧倒していても上限レベル (レジェEXは40、超激は50)のステータスで比較すると同程度に落ち着きはします。 でも非ガチャキャラでここまでの性能になるっていうのは、今後の真レジェンドが恐ろしいです。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 2万400 2 2万7200 2 3万5200 2 攻撃力 1万5460 2万3460 3万360 攻撃発生 2. 57s 2. 57s 2. 57s 攻撃間隔 6. 00s 4. 30s 4. 30s 攻撃頻度 14. 53s 11. 13s 11. 20s 168. 20s 168. 鈍化の確率も上がったので、妨害性能がそれなりに上がりました。 それでも10秒強に1度で50%なのは物足りない気がします… こぶへいに射程勝ちしてそうでほぼ射程勝ちできない微妙な射程が少しでも改善されたら万々歳だったのになあ。 ウルルンみたいな微増でいいから、560とか。 とりあえず超長射程キャラとしての攻撃性能は結構増したので、良しとしたいところ。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 2万400 4 3万600 4 3万9600 4 攻撃力 1万200 2万400 2万6400 攻撃発生 2. 53s 2. 53s 2. 53s 攻撃間隔 2. 00s 2. 00s 2. 00s 攻撃頻度 6. 50s 6. 50s 6. 20s 98. 20s 98. 5倍、攻撃力が2倍。 さすがにウルルンみたく超激レアを上回るほどではないですが、遠方攻撃キャラとして十分な攻撃力を備えた印象。 遠方攻撃の有効射程も大幅アップ。 ミーニャはver. 贅沢を言えば、クロサワも捉えられるようになりたかった… 新たに付与された妨害能力の確率はコニャと同じですが、攻撃頻度が倍近いですし十分かと。 ミーニャは遠方攻撃であることを利用して溜めることもできますし。 30 覚醒前 覚醒後 覚醒後Lv. 40 体力 KB 3万2300 3 4万2500 3 5万5500 3 攻撃力 3万2300 4万2500 5万5500 攻撃発生 1. 40s 1. 40s 1. 40s 攻撃間隔 3. 80s 3. 80s 3. 80s 攻撃頻度 8. 97s 8. 97s 8. 53s 151. 53s 151. 53s コスト 4,800円 4,800円 4,800円 特性 波動無効 波動無効 ゾンビキラー 対古代種 30%で90F停止 古代の呪い無効 波動無効 ゾンビキラー 対古代種 30%で90F停止 古代の呪い無効 攻撃力と体力が大幅増。 やはり現状の超激レアに及ぶわけではないにしろ、非ガチャキャラとしては以前なら考えられない強さ。 30だとまだ足りませんが、レベル上限を上げて強化することでにゃんこ塔30階の取り巻きをもれなくワンパン&仙人の直接攻撃を耐える回数が増えます。 波動無効キャラがいなくてにゃんこ塔で詰む人とかにはかなりありがたい強化ではないでしょうか。 なお特性には、まず古代種に対する停止能力が追加。 確率がそう高くないし攻撃頻度もそう高くはないし、あまり期待できないとは思いますが。 あとなぜかゾンビキラーも付与。 いやありがたいですけれども。 個人的優先度 覚醒ムートほどの奇抜な変化を遂げたわけではないにしろ、いずれも覚醒により大幅 インフレ強化。 攻撃性能を既存超激レアと比べてみると、ミーニャと宮木はLv. 50にも匹敵しようかというステータスを得ています。 レジェンドを制覇して解放までこぎつけたなら、是が非でも覚醒&Lv. 40まで強化したいところです。 ただ古代マタタビを初めとするマタタビ消費量が異常に多いので、全て覚醒させるにはかなりの労力が要ります。

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【にゃんこ大戦争】古代マタタビの集め方と使い道

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スポンサーリンク 古代の呪い 星1攻略に使用したアイテム 古代の呪い 星1の攻略はネコボンとニュンピュータで行いました。 ニャンピュータはほぼ必須なので、ネコボンも同じように必要になります。 古代の呪い 星1攻略立ち回り まずは古代ワンコが出てくるので、壁と大狂乱ムキあしネコだけでお金を貯めます。 倒す頃には、これくらいまでお金が増えました。 ここでスーパーハッカーを生産していますが、ミスですね。 真レジェンドブンブンに倒されてしまうので、もっと後に出すか、壁をしっかり出すべきでした。 城を叩くとボスの真レジェンドブンブンが出現。 ニャンピュータはまだONにせずに、大型キャラを生産します。 さっきも書きましたが、足の遅い壁をもう少し早めに生産しておいた方がいいです。 このあたりでニャンピュータをオンにします。 後は見ているだけです。 真レジェンドブンブンの突破力はすごいですが、ネコ大魔王ミーニャの攻撃力ダウンがかなり効いています。 押し込んできました。 この感じならネコスーパーハッカーも不要で無課金攻略できたかも? 真レジェンドブンブン撃破! 後は、ほとんど敵は出てこないので、そのまま城を破壊してクリアです。 これで、「古代の呪い 星1」の攻略は完了です。 次ステージの攻略記事はこちらから。 createElement 'script' ; ad. dataset. googlesyndication. getElementsByTagName 'script' [0]; sc. parentNode. removeEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'keydown', onLazyLoad ; window.

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