クロスナイン高校適正。 【パワプロ】逆境転生クロスナイン十文字東高校初見プレイ!役割の人数やアイドルレベルの均衡が重要!

【パワプロアプリ】クロスナイン(十文字東高校)の立ち回りと攻略

クロスナイン高校適正

パワー上限以外は比較的代用キャラなどで補う事も出来るので、自身の手持ちと育成状況に応じて多少変更しても問題はありません。 おすすめの前イベ代用キャラ おすすめの後イベ代用キャラ おすすめの彼女・相棒キャラ 十門寺東高校の野手デッキ立ち回り 彼女編成の際に注意すべき事【初心者向け】 序盤は数回彼女を意識して練習を踏む セクション1の序盤の段階では彼女が出現する練習は数回踏むようにして確実に評価を上げておきましょう。 クリスマスには彼女にしたいのでセクション1でオレンジ色には確実に入れておきましょう。 これに限っては運の要素が強いのであくまで目安として考えるようにしましょう。 デート完走は必須 彼女キャラを編成している場合では大半がデートを5回消費してから金特を獲得する事が出来ます。 そのためデートを完走しないだけで査定の効率を落としてしまう事になってしまうので、必ずデートは行ける時に行くようにしておきましょう。 経験点はパーフェクトクロスを狙う! クロスナイン高校で経験点を稼ぐ場合はパーフェクトクロスをいかにして行うかが重要なのでアイドルレベルは常に細心の注意を払ってサクセスを進めましょう。 できる限りタイプの同じキャラを多く編成しつつサクセスに挑戦する事で経験点のバランスもとる事が出来るので偏りを減らす事が出来ます。 アイドルタイプの変更は不足経験点を見てから アイドルタイプの変更はアイドルバトルに向けて変更するのも良いですが、不足している経験点のバランスもみて調整が出来る際は調整をするようにしましょう。 十門寺東高校の適正野手キャラ 随時適正キャラの修正や追加を行います。

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9月10日よりが実施された。 また、同年10月25日からは版の事前登録がスタート、同年12月19日にDMM. com版が正式リリースされたことで、PCでもプレイできるようになった。 4月18日に大型アップデートを実施。 同年9月5日から19日まで、「」が開催されて、野外活動サークルの3人、、が参戦した。 さらに2020年3月1日から14日まで、本作と同じ女性の高校野球を題材とした漫画(およびアニメ)作品「」が実施されており、武田詠深と山崎珠姫が参戦している。 その後2020年6月8日、球詠コラボ第2弾として中田奈緒が実装化された。 の手によってテレビアニメが製作されている。 詳細後述。 登場キャラクター(ポジション別、投打) プレイヤー(監督)の名前および高校名は自由に命名できる。 あるイベントでは (二)鬼塚 (遊)大咲 (中)光田 (左)草刈 (捕)乾 (右)中条 (三)二階堂 (一)芹澤 (先)神宮寺 (継)赤坂 (抑)高坂 (代)御厨 というライバルオールスターチームを結成して翼たちの前に立ちふさがる。 CV: …ゲーム版に登場するアニメキャラクター。 レベルアップを急ぐ際に使用する。 …アニメ版に登場。 生徒会長を務める CV: 八上浩太…小説版の主人公。 いわゆる「地蔵」。 教頭…女子野球部の設置に何かと反対する女性教頭。 CV:(アニメ版のみ) 校長…同じく女子野球部の設置に難色を示す校長。 風間くん…風紀委員で教頭の腰巾着。 紀藤さん…普通の風紀委員。 日向幸子…女子野球部にグラウンドを提供した老婆。 CV:(アニメ版のみ) 鈴木健次郎…鈴木和香の兄。 CV:(アニメ版のみ) 近藤菜那…近藤咲の妹。 仙波麻友子…仙波家の次女。 仙波蒼太…仙波家の長男。 仙波洋太…仙波家の次男。 仙波翔太…仙波家の三男 仙波奈美子…仙波家の三女。 仙波慶太…仙波家の四男。 仙波亜美子…仙波家の四女。 実浦響…チュートリアルに登場する女性アナウンサー。 中堅手。 遊撃手。 二塁手。 CV: …鬼塚桐の姉。 また利き手は関係なく、の二塁手・三塁手・遊撃手の配置も可能であるが、捕手は実質的に不可能。 ただしシンデレラストーリー(らいと版、ノーマル版)ではある程度ポジションを無視した配置が可能である。 毎朝4時になると選手の体調が変わり、原則1日1回しかできないイベントマッチも再挑戦が可能となる。 購買部 部費やお小遣い、勝ち抜きメダルなど、交換用アイテムと選手カードやベアマックス、覚醒アイテムなどを交換するショップ。 一部販売期限があるものがあり、在庫切れになると次回の入荷日まで待たなければならない。 ナインスター 石とも呼ばれる、このゲームではお金よりも重要なアイテム。 毎日のログイン時(ただしナインスター以外の場合もある)、メインマッチ内のストーリーの初閲覧後、一部のタウンマップ(タウンマップではナインスターのかけらが多い)などでもらえる。 購買部でも購入可能だが、プレーヤーの実費(クレジットカード、Google Playカードなど)が必要。 選手 スタート時は80人。 購買部でナインスター1個につき5人ずつ枠を拡大でき、最終的に500人まで登録可能。 選手はスカウトのほか試合の報酬や購買部で特定のアイテムと交換して獲得し、その際に選手ストーリーの閲覧が可能となり、獲得時やSSRへの覚醒、選手ストーリー初閲覧でナインスターのかけらがもらえ、5個集めるとナインスター1個に自動変換される。 属性 パワー重視の花(赤)、スピード重視の蝶(黄色)、ミート重視の風(緑)、バランス型の月(紫)の4種類があり、一部の試合やシンデレラストーリーでは特に重要視される。 試合 ベンチ要員は初期設定では中継ぎ・抑え・代打の3人までだが、戦術開放により7人まで登録できる。 試合は9イニングまでとなり、自軍が先攻の場合9回までにリードしないと勝利が不成立となる。 また5イニング以降は10点差がつくとコールドゲームとなり試合終了となる。 投手は以前は先発が5回まで、中継ぎが6回から8回まで、抑えが9回の登板となっていたが、2019年8月9日のメンテナンス以降は守りの回に投手のスタミナゲージが表示されるようになり、打たれると激しく消耗し、ゲージが3分の1以下になると次のイニングで交代する。 そのため、中継ぎと抑え以外に投手をベンチ登録していないと先発が早々に降板し中継ぎが1人で8回までどんなに炎上しようが投げ続けなければならなくなる。 一度クリアした試合会場は閉鎖されない限り再挑戦が可能で、報酬となる選手やアイテムを回収するのも手。 2連勝~3連勝しないとクリアとみなされない試合や、特定の選手の組み合わせが必要な試合、過去には盗塁成功が5回以上していないと勝ってもNGという試合もあった。 メインマッチのほか、対戦相手が比較的弱くポイントが多くもらえるボーナスステージもあるが、期限が来ると閉鎖される上に累積報酬が締め切りになってしまうのでここでしか入手できないアイテムがある場合は優先させるべき。 試合毎に監督の元気(体力)は消費され、限界に達したら元気ドリンクで全回復(最大値+残量分)できるが、ない場合はナインスターを代わりに使用しなければならない(ただしナインスター5個と元気ドリンク6本を交換した方がお得)。 どちらも消費したくない場合は数時間放置すれば、6分ごとに1ポイントずつ自然回復するのでプレーを我慢する。 タウンマップ 2019年4月18日の大型アップデートで実装された。 学校をはじめ、さまざまな場所へ時間帯によって移動ができる。 各地に散らばる選手たちのうち、「・・・」と言う台詞の選手に話しかけるとイベントが発生し、クリアするとアイテムがもらえる。 放課後に甘坂神社に行くと(月、水、金、日曜日に発生)、主人公が「・・・」と言う台詞のアイコンになっており、クリックするとおみくじが引けて、くじ運次第で選手の体調が回復する(ただしこの甘坂神社のおみくじイベントは、ランキングマッチ開催中は開催されないので留意が必要)。 また木、日曜日の昼休みに屋上で本庄千景に占ってもらう場合でも選手の体調が回復する(体調回復の代わりにベアマックスをくれる場合もある)。 他にも回復方法があるキャラもいるが、イベント発生は極めてまれ。 街中を歩くのは当初は本校の選手のみだったが、2020年3月16日以降は清城高校の選手も制服姿で現れるようになった。 プレゼント アイテムは購買部で購入したものや試合勝利でドロップ報酬されたものは即時所有物となるが、獲得評価ポイントが一定の基準に到達したときの累積報酬やタウンマップで得たものはプレゼント置場に一旦保管され、89日以内に回収しないと消滅する。 青春ランク 他のゲームでいう『プレイヤーランク』。 現時点(2019年12月現在)では、「500」が最大ランクになっている。 2019年4月18日の大型アップデート以前では、試合でエールポイントを獲得することで「昇格戦」が発生し、昇格戦に勝利することで青春ランクが上がる仕様であったが、大型アプデ以後は「昇格戦」が廃止されて、試合で一定のポイントを貯めればその都度青春ランクが上がる仕様に変更されている。 ランクアップ時には監督の元気が全回復する。 シンデレラマッチ 他プレイヤーのチーム(CPU操作)との対戦モード。 通称『 デレ戦』。 戦績に応じてエールポイントや報酬を獲得でき、昇格戦に勝利しメインストーリーを開放することで青春ランクが上がる。 2019年4月18日の大型アップデート以後は、「メインマッチ」として常設化されている。 チャプターの中には、一定期間のみボーナスステージ付きで解放される形で常設化されているステージも存在する。 イベントマッチ 主にキャラクター育成・覚醒に必要なアイテムを収集するためのイベント、イベント限定シーンが報酬としてドロップする限定イベント、月曜日限定でスカウトが1回可能なレアチケットが当たるイベントなどが存在する。 限定イベントには選手の特定の組み合わせをしないとクリアが難しいものもあれば、単にキャラクターソングを聴くだけでクリアできるもの、あるいは試合に勝利した上で本塁打1本以上打つことでクリアになるものなどさまざまである。 勝ち抜きマッチ 購買部で特定のアイテムや選手カードの交換するためのメダルを貯めるための試合。 負けまたは引き分けでその日の挑戦は終了となる。 この試合では監督の体力は消費しないが、選手のレベルは一切上がらないのでSSRでMAXのメンバーで臨むのがお薦め。 ランキングマッチ 不定期的に開催されている(1~3ヶ月に1度の頻度)、全プレイヤー参加型のランキング戦。 デレ戦と同様に他プレイヤーのチームを相手に試合を行い、数試合分のベストスコアの累計ポイントを競い合う。 シンデレラストーリー 育成シミュレーションゲーム・ハチナイのゲーム性においてメインとなる部分。 通称『 デレスト』。 基本的に「らいと版」「ノーマル版」「ハード版」の3種類が存在する。 ストーリー形式で進行し、ポイントを獲得することでスキルを習得させたり、才能開花に必要なソウルストーンを獲得することが出来る。 ストーリーは王道でありながらも読み応えのあるものとなっており、キャラクター達の魅力をより深く知ることが出来る内容となっている。 試合自体は省略されるが推奨される属性のなるべくランクの高くかつ絆エピソードが発生する選手を並べるのがベスト。 なお新入生やライバルなど実装化されたキャラならメンバーに選べるが、絆エピソードが設定されていないため練習には参加しない。 ところが、2019年12月19日に新入生の絆エピソードも発生する「秤を揺らす若葉」が追加された。 クリアに失敗してもアイテムは貰えるが、スキルは必ずしも取得できるとは限らない。 スカウト いわゆるガチャ。 各キャラクターにはそれぞれ複数のシーンがあり、シーンごとに育成を進めることになる。 スカウトで出るレアリティは上からSSR、SR、Rであり、SRやRのシーンでも覚醒することでSSRにすることができる(つまり、全キャラを最大レアリティのSSRにすることができる)。 通常はナインスター50個で10人分引くのが一般的(SRキャラを最低でも1人は当たる)だが、特殊なチケットでのガチャ、有償ナインスター50個限定、期間限定で1日1回までの10人無料ガチャなども開かれることがある。 各キャラの誕生日には24時間限定で当該キャラのSSRが当たる場合もあるガチャも開催される。 オーダー編成 目的に応じてスタメン9人、ベンチ3人(最大でベンチ7人)のオーダーを編成し、各試合に臨むことになる。 打順や属性、特定キャラクターの組み合わせなどによってチームスキルが発動しチームの戦力が向上するため、野球ゲーム・ハチナイにおける采配要素となっている。 当初は代打は投手の体力が半分以下になった状態で打席が回ってきたときのみ(それでも打席に立つ投手もいる)で、代走、守備固めを含めて任意で交代はできない仕様であったが、2019年に「カスタマイズ」が導入されて、継投、代打、代走、守備固めがプレイヤーの任意でできるようになったことで采配の幅が大きく拡がった。 オーダー編成は15組まで登録が可能なので、スキル別や属性別などさまざまな組み合わせを登録するのがおすすめ。 強化 各シーンのレベルを上げること。 曜日イベントやデレ戦、デレストの報酬で獲得出来るベアマックスを素材に合成を行うことでレベルが上がる。 また、同じシーンを合成することで「限界突破」となり、各能力の底上げを行うことが出来る。 覚醒 曜日イベントやデレ戦、デレストの報酬で獲得出来る覚醒素材を使うことで各シーンのレアリティを上げることが出来る。 2020年4月6日にさらに上級のURというクラスが設定され、レベルも最大120となったが、覚醒できる選手カードは限定され、専用の覚醒アイテムも必要となる。 詳細は公式チャンネル「ハチナイTV」を参照。 この他「決」と書かれたココロの双翼を4色各10枚必要な選手(この場合それ以外の覚醒アイテムは不要)や、ココロの双翼が1枚で済むコラボ選手などもいる。 才能開花 主にデレストで獲得出来るソウルストーンを使い、各シーンの才能レベルを上げることが出来る。 才能レベルが高い程試合で発揮する効力が大きくなる。 また弱点を克服し、逆に利点にすることもできる。 スキル習得 シンデレラストーリーでもスキルは獲得できるが、急ぐ場合や何度シンデレラストーリーをやっても取得できない場合は絆の結晶を使用して取得する。 特にピンクスキルや向日葵スキルといったレアスキルはほとんどこの方法で取得。 戦術開放 英知のカケラというアイテムを集めると戦術を覚えたり、ベンチ枠拡大で選手交代がしやすくなる。 信頼度 試合や川奈バッティングセンターでの練習の付き添いなどでトラストポイント(TP)を貯め、限定イベントマッチ報酬や配布によって獲得出来るココロのカギを使うことで各キャラクターの信頼度を上げステータスを向上させることが出来る。 信頼度はキャラクターごとに分けられており、そのキャラクターの各シーンで一斉にステータスが上昇する。 移籍 売却専用のベアマックスやスカウト等で出た選手を移籍させる(自チームから消去する)ことでおこづかいを獲得出来る。 おこづかいは購買部にあるアイテムや限定シーンと交換することが出来る。 姉妹校 ベテランユーザーが登録したチーム。 シンデレラストーリーでのカードのサポートや、選手の遠征先となる。 遠征に行かせた選手は20時間チームから離れるが、運が良ければアイテムやスキルを取得して復帰する(運が悪ければ手ぶらで帰ってくることもある)。 2019年10月25日のメンテナンス後には対戦が可能となった。 テレビアニメ 2018年7月31日に、が決定された。 同年7月にかけて、、、、ほかにて放送。 また、放送時期は多少ずれるがでも放送されたことがある。 さらに、や系のアニメ配信サイト・あにてれなどでのネット配信も実施している。 なお、一部放送局では、全仏オープン中継の影響を受け、放送日程の大幅な変更が行われた。 EDテーマ曲は 「どんなときも」(のカバー曲)が使われた。 2020年7月から9月にかけて、版を『Re:fine』としてテレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放送する予定であるとのこと。 新たに1話分を「スペシャルコンテンツ」として放送するそうな。 しかしEDテーマ曲のオリジナルである槇原が所持容疑で逮捕された事により封印されるのでは無いかと心配されたが、本作は槇原自身が参加していない事もあってかそのまま使われる事となった。 原作と違い、舞台となる学校の名称が市立里ヶ浜高校となっており、監督は登場しない。 そのため、原作では登場の際に監督が絡むが故に途中登場となる宇喜多茜が野球同好会の発起人の1人となった一方、原作では発起人の1人であった鈴木和香が途中参加に変更、野球部顧問の掛橋桃子が監督も務めるようになっている(が故に剣道部の顧問は退いた)。 さらに、原作ではであった岩城良美がにコンバートしている。 キャラクターソングユニット HUiT 有原翼(西田望見)、東雲龍(近藤玲奈)、野崎夕姫(南早紀)、河北智恵(井上ほの花) Clutch! 阿佐田あおい(立花理香)、九十九伽奈(白石晴香)、岩城良美(山下七海)、倉敷舞子(佐伯伊織)、本庄千景(朝日奈丸佳)、塚原雫(芝崎典子) TwinCrew 神宮寺小也香(明坂聡美)、牧野花(佳村はるか) IN-HI 16 我妻天(相坂優歌)、桜田千代(河瀬茉希)、小鳥遊柚(楠木ともり)、リン・レイファ(福緒唯)、草刈ルナ(青木志貴) 関連イラスト.

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クロスナイン(十門寺東高校)の野手おすすめデッキは??経験点大量獲得のコツ。アプリモ

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十文字東高校(クロスナイン)シナリオ関連記事 逆境転生クロスナイン野手育成のポイント 真・特殊能力(虹特)で査定を伸ばす• などを獲得できるイベキャラの組み合わせをすることにより、査定を伸ばす。 おすすめはシナリオ金特と絡める『』です。 固有キャラの『』を入れるなら、『』『』もおすすめです。 ステータス上限アップで査定を伸ばす• ミート上限アップ• パワー上限アップ• 走力上限アップ• 肩力上限アップ• 守備力上限アップ• 捕球上限アップ この3種類の上限アップを最低でも4つ以上は入れたいですね。 特に意識するのは、「 アイドルレベル」と「 アイドルハート」です。 十文字東高校(クロスナイン)野手育成での立ち回りのポイント 得意練習を固めてタッグ練習+クロス練習で大量経験点を狙う 得意練習を固めることにより、タッグ練習で獲得できる基礎ptの獲得が 大幅に安定します。 『 スーパークロス』『 ハイパークロス』が絡めば更に大幅な経験点増加が見込めます! 不足している経験点を見極めて立ち回る 『クロスナイン』コマンドでは、アイドルステータスを変更することが出来ますが、セクションを追うごとに獲得している 経験点は偏りがちになります。 そこで不足している経験点をより多く獲得できるタイプに変更すれば、 経験点のバランスが良くなるようになります。 レベルが上がってきたセクション4で、「スーパークロス」「ハイパークロス」練習を発生させることが出来れば、大幅な獲得経験点を見込めます。 逆境転生クロスナイン野手テンプレデッキ早見表• 逆境転生クロスナイン小井川乃蒼入りデッキ 制作者と育成条件• 【シナリオ】• 【初期】凡才• 【センス〇】なし• 【アイテム】なかよしスタンプ、ビルドパワリン• 【最終ランク】PG1 [エプロン] 志藤• タイプ:レンジャー• 『 スイープ』の金特のコツを不確定で獲得できる。 回復イベント多め。 ミート上限アップ• 前イベ(相棒)• タイプ:ガード• 『 大番狂わせ』の金特のコツを確定で獲得できる。 筋力+精神ボーナス。 走力上限アップ• 後イベ(打撃)• タイプ:バウンサー• 『 勝負師or情熱エール』の金特のコツを確定で獲得できる。 肩力上限アップ• Lv50で練習効果アップ30%• タイプ:バウンサー• 『 エースキラー』の金特のコツを確定で獲得できる。 ミート上限アップ+捕球上限アップで査定を伸ばせる• 筋力+技術ボーナスの2種ボーナス。 タイプ:レンジャー• 筋力ボーナス+精神ボーナスの2種類ボーナス持ち• パワー上限アップ• 体力減少イベントが多い。 タイプ:ガード• 『明鏡止水or恐怖の満塁男』の金特のコツを確定で獲得できる。 守備力上限アップで査定を伸ばす。 天音や社長などは入手のハードルが高いですが、編成できれば安定した結果が望めます。 【シナリオ】• 【初期】凡才• 【センス〇】なし• 【アイテム】ビルドパワリン、なかよしスタンプ このデッキのメリットポイント• 6上限デッキなので査定を伸ばせる。 回復イベントがそこそこ多いので、育成序盤が進行しやすくなる。 このデッキのデメリットポイント• アイドルステータスが「ビジュアル」がいない為 精神pt不足しがち。 「真・特殊能力」や「至高シリーズ」が編成されていない為いかに経験点を出せるかに掛かっている。 逆境転生クロスナイン小井川乃蒼入りデッキ最終結果と感想 このサクセスでよかった点• 凡才でセンス〇無しでもSS7まで行けたこと。 デッキレベルは参考にさせていただいたデッキよりかなり低いものでしたが、そこそこの結果が出せた。 まねき猫無しでもイベント完走ができた。 このサクセスでの反省点• セクション4では 効果が高いタッグを狙いすぎて、殆ど発生させることが出来なかった為結果が伸び悩みました。 開眼で「安打製造機」が引けず、真・特殊能力0になってしまった。 逆境転生クロスナインの野手テンプレ候補キャラ 適正キャラは随時追加いたします。 安打製造機を取得できるおすすめイベキャラ• 『』の金特のコツを獲得できる。 シナリオ金特の『』は最後に取得できるので、『』を取得する場合は注意をする。 シナリオ固有キャラで評価アップが楽。 守備力上限アップで査定を伸ばせる。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 守備力上限アップで査定を伸ばせる。 練習後のイベントでコツを獲得できる。 肩練習• 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 走力上限アップで査定を伸ばせる。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 肩力上限アップで査定を伸ばせる。 広角砲を取得できるおすすめイベキャラ• 『』の金特のコツを獲得できる。 シナリオ固有キャラで評価アップが楽。 ミート上限アップで査定を伸ばせる。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 守備力上限アップで査定を伸ばせる。 練習後のイベントでコツを獲得できる。 肩練習• 『』の金特のコツは不確定で獲得できる。 運が良ければ『』のコツも取得できる。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 守備力上限アップで査定を伸ばせる。 逆境転生クロスナインの経験点9000点チャレンジを攻略するポイント• 得意練習を固めるデッキを組む。 (例打撃固め、メンタル固めなど)• アイドルレベルを1~3の誤差に収めれるようなアイドルレベルの調整を行う。 できるだけ一度にアイドルハートを消化できるタッグ練習を選んで行う。 セクション4はできるだけパーフェクトクロスを狙えるタイプとレベル調整を行う。

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